IE6で文字化けせずにソース表示をみる方法・アフィリエイト・副収入・副業・情報・裏情報・裏技・禁断技・極意・アイデア・対策・攻略・ヒントの無料レポートを集めてみました
【即金不労所得】たとえあなたがどんな状況だろうとも、働かずに日給4万円稼ぐ完全不労所得を公開します。

スポンサーサイト



IE6で文字化けせずにソース表示をみる方法


今回のレポートは
tomu自身がブログのカスタマイズをする時や、
HTMLの勉強するときに、不便に感じたことを
レポートにしてみました。

アフィリエイトなどネットでビジネスをされている方で
ブログやホームページのカスタマイズをするときに、
このページの記述はどんな風になっているのだろうか?
このスクリプトはどこの行のあとに、挿入すればいいのかな?
って考えたことないですか!

そんなときにIEの「ソースの表示」を使うと、
とても便利なのですが・・・

[ソースの表示]メニューを実行すると、通常はWindowsに標準で
付属するテキスト・エディタの「メモ帳」が起動され、
WebページのHTMLソースが表示されます。
しかし、メモ帳の編集機能は貧弱です。

しかも編集機能が貧弱なだけでなく、
一番問題なのは文字コードとして
シフトJISが使用されているWebページでなければ
内容を正しく表示することはできません。(T_T)

文字化けしたままのソースでは参考にしたい部分も
みつけにくいですよね。(^_^;)

だから、IEの[ソースの表示]機能を使って
正しくソースを表示する方法を、レポートにしてみました。

初心者の方や、コンピューターに不慣れな方でも、
必ず変更できるように
かなりきめ細やかに作成したつもりです。

どうぞご覧になってくださいませ。

あねごっち∞☆tomu(*^_^*)☆

 無料レポート
 ◆『★【取 扱 注 意】IE6で文字化けせずにソース表示をみる方法★』


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
