アフィリエイト サイト方法・アフィリエイト・副収入・副業・情報・裏情報・裏技・禁断技・極意・アイデア・対策・攻略・ヒントの無料レポートを集めてみました
【即金不労所得】たとえあなたがどんな状況だろうとも、働かずに日給4万円稼ぐ完全不労所得を公開します。

スポンサーサイト



アフィリエイト サイト方法


クレジットカードのアフィリエイトサイトを作りました。非商用サイトとして登録申....

クレジットカードのアフィリエイトサイトを作りました。非商用サイトとして登録申請しましたが登録されませんでした。アフィリエイトは商用サイトとみなさないと記載があったのですが商用サイトになるのでしょうか?内容も充実しており情報量も十分だと思うので、審査に通らなかったのが納得できません。しかし、登録したいカテゴリ「クレジットカード」で申請しようとすると、そのカテゴリは商用サイトのみの登録になるとのことです。同じようなクレジットカードアフィリエイトサイトは商用としてこちらに登録されているようです。この事から、初めは私も商用サイトになるのだと思っていましたが、アフィリエイトは商用サイトではないという記載を見て迷ってしまい、別のカテゴリで登録申請をしました。商用サイトであれば5万円を支払って審査をしてもらい、内容が十分であれば登録されるという事なのですが、非商用サイトなのに、商用サイト登録の申請をした場合、5万円は返ってきません。無駄になってしまいます。自分が作ったサイトが商用だという自信があれば、すぐにでも5万円を支払い登録申請をしたいのですが自信がもてません。どなたか助言を頂けないでしょうか。ヤフーに問い合わせても、登録前にサイトを見てアドバイスなどはできない返事がありました。(続きを読む)



稼ぐ!無料レポート携帯アフィリエイト!参入するならライバルの少ない ...

最新の無料携帯アフィリエイトサイトをプレゼント中! ▼ 無料ダウンロードはこちらから⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/get/18830/22711/ <購読された方のレビュー> ★★★ / 携帯の魅力と、オススメのコンテンツが紹介されています。 ...(続きを読む)


メルマガ・ブログなしでアフィリエイト ごっつぁんアフィリ

広告エリア [広告: ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM 年パスが安く買える プライスキャンペーン] ★ 携帯アフィリエイト なら広告数No1のSmart-Cがおすすめ ★日本最大の「 美容室 求人 」「 美容院 求人 」「 美容師 求人 」サイト掲載料 ...(続きを読む)


エロリストアフィリエイト

詳しく見る. アルティメットカードアフィリエイター 誰でも高報酬のクレジットカードアフィリエイトサイトを簡単に作成できる! 詳しく見る. 大人気!ナンバーズ予想自動生成ソフト アフィリエイト報酬を大幅に引き上げた破格の50%!! 詳しく見る ...(続きを読む)


アクセストレード、不動産検索サイトのテンプレート機能を提供

8月7日に公開された「アクセストレードWebサービス『不動産サーチ』」の管理画面で「『地図』から検索」「『路線』から検索」のテンプレートのタグを取得してアフィリエイトサイトのソースに加えるとテンプレートが掲載され、 ...(続きを読む)


Youtube携帯動画・ニコニコ携帯動画・携帯画像サイトを簡単作成携帯 ...

携帯アフィリエイトの答えがここにある☆アフィリエイター・検索エンジ.... 詳細を見る. pr 動画ばっか. ■その他の関連記事 ミクぺた mixi足あと自動巡回ツール あなたにも出来るマイミク1000人。寝ている間に自動で足あと。 ...(続きを読む)



Copyright © アフィリエイトで副収入のための無料レポート All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
