副業 所得税・アフィリエイト・副収入・副業・情報・裏情報・裏技・禁断技・極意・アイデア・対策・攻略・ヒントの無料レポートを集めてみました
【即金不労所得】たとえあなたがどんな状況だろうとも、働かずに日給4万円稼ぐ完全不労所得を公開します。

スポンサーサイト



副業 所得税


3世代同居のすすめ

3世代同居世帯への減税は、高齢者と同居する住宅の固定資産税や世帯主の所得税の軽減などを検討する方向だ。高齢者の独り暮らしによる健康や治安面などの不安もあり、3世代同居を促して高齢者が安心して暮らせるようにする。 ...(続きを読む)


サラリーマン税金0円プロジェクト

給料が増えないので副業をしたいが、時間が無い。 しかも? もちろん「合法」です。 私も、友人の殆どがサラリーマンですが、彼らの悩みを毎週のように聞き、共に悩んでおります。 時間も必要ありません。) 所得税は246万円×10%-97500円=148500円 ...(続きを読む)


サラリーマン税金0円プロジェクト

しかし、外勤となると、なかなか会社員の副業は定着しません。 そして、もちろん合法です。 1500円です。 (※ 所得税の基礎控除は38万円、住民税の基礎控除は35万円。 「このまま諦めて、将来もらえるかどうか分からない年金や退職金を期待するしか ...(続きを読む)


クレジットカードゴールド審査のブログスレ

と 板尾君年間所得が100万円なら所得税と住民税を音楽配信、確定申告 確定申告ですね♪ 今年は そして 今度は 税務署5 副業が 『キャッシング比較』任意整理の種類の情報と 佐藤栄学園 所得税〔住宅 ローン 減税〕 女性の社会進出を通じて 住民税 な どの ...(続きを読む)


サラリーマン税金0円プロジェクト

もし、あなたが副業をなさった場合、確定申告が必要です。 運が無い。 時間の無い会社員からしたら、美味しそうな副業に見える事でしょう。 あなたが今まで支払っていた. 所得税と住民税を、紙きれ2,3枚の手続きで取り戻す方法です。 ...(続きを読む)



副業の確定申告について、会社にばれない方法を教えてください。

副業の確定申告について、会社にばれない方法を教えてください。私の会社は、アルバイト禁止なのですが、休みの日にバイトをし、22万円の収入を得ました。平成19年度分の市民税・県民税は、個人で支払いました。(4月から転職をし、来年度からじゃないと給料天引きには出来ないと言われたため)年末調整は、本業の方と、3月まで働いていた前の職場の収入で済ませました。副業の確定申告をしようと思っていますが、本業の会社にばれないようにしたいのです。副業は、給与として支払われ、所得税は引かれています。住民税を普通徴収にするとばれないと聞きましたが、来年からは本業のほうが特別徴収になってしまいます。やはり、本業の方にばれてしまいますか?また、今年の年末調整額が、いつもはプラスでもらえるのに、今回はマイナスでした。これは、住民税を個人で支払った事に関係がありますか?(続きを読む)



Copyright © アフィリエイトで副収入のための無料レポート All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
