正社員 副業・アフィリエイト・副収入・副業・情報・裏情報・裏技・禁断技・極意・アイデア・対策・攻略・ヒントの無料レポートを集めてみました
【即金不労所得】たとえあなたがどんな状況だろうとも、働かずに日給4万円稼ぐ完全不労所得を公開します。

スポンサーサイト



正社員 副業


前回、資格などについて触れたが、今回は働くということについて考えて ...

正社員・契約社員・派遣社員・在宅やSOHO、副業など・・・。 それぞれにそれぞれの魅力があって、もし条件が同じようだったらはたしてどんな勤務形態を選ぶだろうか? 正社員がすべて、という時代ではなくなった現在、各々の働くスタイルというものを ...(続きを読む)


副業 禁止

副業のバイト探しで新聞配達私は今正社員でウエイターをしています。しかし給料が安く生活を維持しているのが困難になってきました。(一人暮らしです)会社はバイト禁止ですが深夜か明け方にバイトをしようと思っています。ワガママかもしれませんが仕事 ...(続きを読む)


短期アルバイト 横浜

異常じゃなくなるために正社員になりたいと思いました。私は1年中卒でした。私立(入試が簡単でした。でもそこは当時は珍しく好きな韓国語があったし私は頭が良くなかったけど丁度いい学校だった)を受けたけど家にお金なくて辞めました。1年遅れて通信 ...(続きを読む)


源泉徴収 副業

源泉徴収票でアルバイトか正社員というのは分かる(ばれる)のですか?2.副業(軽くFXや株を住民税 所得割は前年の所得金額を課税基準とする。 確定申告した人は申請不必要。 住民税は税金を課する地方公共団体が税額を計算する。 ...(続きを読む)


副業 税金

私は正社員で働いているのですが最近かけもちでアルバイトをはじめました。扶養控除申告書は2箇所出してはいけないのに約10日前に知らずに出してしまいました。このままでは会社に見つかってしまうのでしょうか?税務署とかに連絡がいってしまうの ...(続きを読む)



現在正社員で働いてる会社に内緒でアルバイトをしています。扶養控除等(異動)申....

現在正社員で働いてる会社に内緒でアルバイトをしています。扶養控除等(異動)申告書について質問です。本業の会社(正社員)をA社、副業の会社(アルバイト)をB社とします。①A社とB社の2社で扶養控除等(異動)申告書の提出を依頼され2社で出してしまった場合は法的な問題になってしまいますか?②扶養控除等(異動)申告書を二枚提出した事によってA社にB社の会社名などはバレますか?③二枚提出してしまった場合は両者とも甲扱いになってしまいますので確定申告の際にB社は乙という旨を話し不足分の税金を納めればいいのでしょうか?④二枚書いたことによってA社とB社が連絡を取り合えてしまうことはあるのですか?⑤二枚書いた場合、A社の税理士から会社に「この人は既に他で扶養控除等(異動)申告書を書いてます。」と連絡などされてしまう事もありますか?⑥二枚書いた場合、A社に他から収入があるとわかられるのでしょうか?⑦A社に他からも収入があるのは分かられてもいいのですが、B社の事業内容や会社名は分かられたくないです。本業のA社には特に何か分かられるという事はないのですか?⑧A社は正社員で入社1年2ヶ月の年収420万円、B社はアルバイトで入社3ヶ月の月収20万円くらいです。この場合は通常は、A社が甲でB社が乙という事になると思いますが、B社の給料から引かれる税金が乙という税額になってしまい、直接徴収しなければならなるはずですが、この場合、入社3ヶ月の場合ですから3ヶ月分の乙での税額の徴収になるのでしょうか?⑨上の⑧のようにB社からの税が乙の場合、翌年の平成20年からのB社からの給料で引かれる所得税も乙の税額で引かれるのでしょうか?それとも所得税は甲の税額で引かれ今回と同じように年末に調整する形になるのですか?⑩B社から支払われる給料の所得税が乙の税額で毎月多めに引かれてたとしても、翌月からA社をやめB社がメインの会社になった場合は直ぐにB社の税額を甲にすることは可能ですか?(続きを読む)



Copyright © アフィリエイトで副収入のための無料レポート All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
