普通借家契約から定期借家契約に切り替える方法・アフィリエイト・副収入・副業・情報・裏情報・裏技・禁断技・極意・アイデア・対策・攻略・ヒントの無料レポートを集めてみました
【即金不労所得】たとえあなたがどんな状況だろうとも、働かずに日給4万円稼ぐ完全不労所得を公開します。

スポンサーサイト



普通借家契約から定期借家契約に切り替える方法


◇普通借家契約から定期借家契約に切り替える方法

※このレポートは、全国賃貸住宅新聞社に投稿した記事の元になったレポートです。今、ダウンロードすると、新聞にもレポートにも掲載できなかったマル秘情報が次回のメルマガで届きます。


建て替え計画のあるアパート・マンションをお持ちの大家さんへ。

立ち退きには時間もお金もかかりますよね。
自然退去を待つのも一つの手ですけど、
全室が退去する日はいつになるか分かりませんし、
結局のところ、残った数人には立退料を払うことになります。

不良入居者に悩まされたことのある大家さんへ。
追い出しは大変だったことでしょう。
法律は大家さんには味方してくれないと分かったことでしょう。
未回収の家賃を棒引きにして大損したことでしょう。

こうしたトラブルは「定期借家契約」にすることで回避できます。

とはいっても、新規契約はいいです。

(定期借契約に詳しい不動産会社がいればですけど)

でも、今住んでいる入居者とはどうしたらよいのでしょう。

普通借家契約から定期借家契約への切り替えは認められていない、

これが業界の常識です。

しかし、場合によっては切り替えが可能なケースがあるのをご存知でしたか?

特殊な条件は必要ありません。

私の事例では、85%の普通借家契約が切り替え可能でした。

手続きは書類上だけ。

別の部屋に移動してもらうなんて面倒はありません。

しかも、入居者は喜んで定期借家にしてくれました。

喜んで、です。

いやいやではありません。

家賃下げたからだろうって?

いいえ。

家賃そのままです。

詳しくは無料レポートにて!



 無料レポート
 ◆普通借家契約から定期借家契約に切り替える方法


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright © アフィリエイトで副収入のための無料レポート All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
